ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 予約した内容を確認することはできますか?
- ご予約情報の登録や変更が完了すると、ご予約完了メール等のご案内メールが送信されます。
携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
noreply-sbi_moneyplaza@resv.jp
この他、正常に受信できない原因として、ご登録時にメールアドレスを誤って登録されている可能性があります。
- 予約した内容を変更・キャンセルすることはできますか?
- 予約日の1日前まで「住宅ローン相談のご予約完了」メールに記載されている確認ページから、変更/キャンセルが可能です。
予約日当日にご都合が悪くなった際は、お手数ですがご予約いただいた店舗までご連絡ください。各店舗のご連絡先は、以下ページにてご確認ください。
■住宅ローンご相談店舗一覧:https://mponline.sbi-moneyplaza.co.jp/housingloan/branches?bank=sbishinsei
なお、ご予約開始日時を15分以上経過した場合は、次のお客さまのご予約を優先させていただくことやお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。
- 証券口座開設や投資相談をしたいのですが、どうしたらいいですか?
- こちらのご予約はSBI新生銀行の【住宅ローン】のご予約ページです。住宅ローン以外のご相談を承ることができません。
住宅ローン以外のご相談は、以下ページにて取扱店舗をご確認のうえ、直接店舗へお問合せください。
■拠点一覧:https://www.sbi-moneyplaza.co.jp/about/baselist/